ひよこ9.4切符!!

こちらは主に日常の話とノートの切れ端などをup。創作活動のPRなどは「まみの木荘3.20号室」に分けてあります。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日常は、チカチカと瞬く。

具合悪いって言いっ放しにするのはダメなので、状態の報告となんか簡単に思うことでもまとめようかなと思う。 腰を痛めて一週間とちょっとすぎました。今回は前回より多少マシで、一応起き上がれるようになりました。やっと腰のとこを支えてもらって、顔を洗…

自分専用ココロ計量カップ。

そろそろ介護無しで顔でも洗えそうだな。と思ってたとこで、今度は手を痛めてしまいました。 掴まり立ちしたり、方向転換をする時に、いつの間にか手首を酷使していたようで、マグカップを持っても、アイテテテと落としそうになるようになってしまい、何もで…

みっともないわたしのお話。

今ちょっと持病の腰を悪くして、寝込んでいるんですが、天井を見上げながら、劣等感の話でも書こうと思う。 わたしは子どもの頃から体があちこち痛むのがコンプレックスの根源だったりします。もちろん劣等感はこれだけではなく、それこそ山のように抱えてい…

インスタに書いた詩とssまとめ3

インスタのまとめも3回目になります。今回、詩というより、ss要素が強いものが多いなぁという感じですが、今回はインスタ全部読んでる組用に書きおろしの詩もありますよー。 ss増えてくると漫画で描きたくなりますね! ではどうぞ! みんなお腹いっぱい、寂…

自分の視え方を肯定するということ。

今日は、仰ぐと雲が美しくって、パチンコ屋さんの駐車場が一番近所で広かったので、走って行ってみて来ました。