ひよこ9.4切符!!

こちらは主に日常の話とノートの切れ端などをup。創作活動のPRなどは「まみの木荘3.20号室」に分けてあります。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタに書いた詩とssまとめ。その4

インスタに書いた詩の記事も、もうパート4になりました。今回、腰を壊して寝たきり状態の時書いたものの詩が多く、反応を頂くたび、負の感情を詩に昇華することって、健康的なことなんだなぁと思った次第です。今回インスタ全部読んでる組用に書きおろしを…

【リネレボ2】ギルドを作った。

ひと月ほど前、こちらの記事をupしたところ、 mm404.hatenablog.com 知り合いからこのような感想が飛んできた。 こないだ書いた「MMOの思い出」記事を読んだ知人がどうしても、自分もこういうゲームをやってみたいので、スマホ対応のMMOが出たばかりだし一緒…

姪の誕生日に宛てた手紙。

わたしのちいさな親友へ。 ハロゥハロゥ。”旅”の途中で、この手紙を書いています。友人Mです。お元気ですか? 今日はわたしが、軒を借りて寝泊りしている、洗濯物はためくチチカ島の裏通りまで、高らかなラッパが鳴り響いていました。 ”ちいさな歌”の生まれ…

一番スゴイ贈り物。

先日、誕生日でした。思うことあって、簡単に書いていこうと思う。 誕生日って、すげぇよなぁって、誰かの誕生日をお祝いする時、いつも思う。「誕生日のお祝いをする」って、神さまのセーター。糸と糸。編んでほつれた偶然の先、先の先、そのまた先に用意さ…