ひよこ9.4切符!!

こちらは主に日常の話とノートの切れ端などをup。創作活動のPRなどは「まみの木荘3.20号室」に分けてあります。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなひと、好きなもの。好きだという気持ち。

いつの間にか、300note行ってました。直前まで何か特別な記事を描こうかなぁとか思ってたのですが「この人が好きだー」っていう更新で300note目に到達ってよく考えたら一番いい更新ですよね。 このたった一年とちょっとで、好きだと思えるものや、尊敬できる…

描けないこと。お花が咲いたこと。

あまりまとまってませんが、最近思うこと感じたことをつらつらと書いていきます。 朝っぱらから雪町子さんの4コマ更新でボロボロと泣いてしまいました。 note.mu

ぼやきやら、タイツやらストッキングやら。

人と自分との線引きが出来るようになってくると、誰かと比べて劣等感で死にたい、みたいな気持も薄れてきますが「私の世界観を世間に認めさせてやるんだ」って滾るような気持ちも薄れるのだなと最近感じます。 別に必死に世間にアプローチしなくても、今のま…

去年の採点とやっと年頭目標。

毎年、年頭目標を自己採点してるので、今年もやってみました。色々なことが起こったなぁ。私は頑張れたかな?

スターウォーズを寝てきた話。

これからー!ぷらすさんオススメの3D字幕にしました。 pic.twitter.com/anx6SeUfHo — mmsk (@mmsk404) 2016, 1月 4 ス〇ー〇ォー〇を観に行ってきたんですが、私はこのシリーズ大好きですし、楽しみにしていましたし、一緒に行った友達のKさんは大興奮で、…

宿直ロボット。

明るい記事を書きつつも、内心、うちのバジルの鉢、たまごろうの下の方の葉っぱが枯れて落ちてきて、おろおろしてたりします。上の方は元気いいんだけどなぁ。春か、あったかくて季節を間違えて花が咲くまでがんばってくれーー。