ひよこ9.4切符!!

こちらは主に日常の話とノートの切れ端などをup。創作活動のPRなどは「まみの木荘3.20号室」に分けてあります。

去年の採点とやっと年頭目標。

毎年、年頭目標を自己採点してるので、今年もやってみました。色々なことが起こったなぁ。私は頑張れたかな?

 去年のやつー!

f:id:mm909:20160112130341j:plain

プライベート欄は、モザイク入れてありますー。バツとさんかくが多いなーという感じなんですが、花丸も多いので、どんぶり勘定で76点にしました。紙に描くと叶いますよね。

今年のやつー!

f:id:mm909:20160117022121j:plain

毎年「こんなにハッタリかまして大丈夫か」とハラハラしながら書くんですが、書くと半分は叶うので、面白いなと思います。体重の欄は、もう気にしないでください。。

 

 

今年のメインイベントは「ストリップ劇場にいってやる!」になりそうですねー。一回でいいから行ってみたくて。どこかいいところをご存知の方はいらっしゃいませんか?

 

 

▼この記事を描いたおっさん▼

mm9.hatenablog.com

 

 ▼ひと手間かけて、オリジナル手帳作っちゃいましょう▼

mm9.hatenablog.com