ひよこ9.4切符!!

こちらは主に日常の話とノートの切れ端などをup。創作活動のPRなどは「まみの木荘3.20号室」に分けてあります。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ingress遠征してきました。

このポータルキーがとれる町まで行ってきましたよー。 ingress目当ての遠征はよく考えたら初かも。旅行が遠征状態になっちゃうことならしばしばありましたが。。

養分だ!

芋を頂きました。おいしいよー。煮てタッパーに入れて、ちょっとずつ食おう。 タッパーにも顔を描くと、冷蔵庫開けるのが楽しいです。これは何回か洗ってるうちにとれちゃうので、とれたらちゃんと溶剤を使って拭いて、また新しい顔を描いています。

ようこそ!我が家へ!【追記あり】

欲しくてたまらなかった2大Tシャツ。イ・カーと栗山さんがついにやってきたんですが、カメラロールがヒドイww今日家で撮ってもらったの全部ぶれとる。

グッズはもう我慢したくない!

グッズは我慢! - ひよこ9.4切符!!mm404.hatenablog.com このエントリーでこんなカッコイイことを言ってた私ですが…。 も、もうこれを買うべ…。とか思い詰めてる真っ最中です。ただ、このtシャツ可愛いんですけど、栗山さんが笑ってないんですよねー…。やっ…

エンライテンドに関する私の思い込み。

石に顔を描きました。 偶然エンライテンドのL2ぐらいっぽいナニカが出来上がったんですが、 友人のレジスタンスに見せたら「お前はなんかエンライテンドのことを宇宙人か何かとはき違えてるよね」と。 関連リンク ingress-緑?青?どっちが得なの?

家族の一員。

一人暮らし時代からのクセなんですが、家財道具や目覚ましとか、描けそうなとこを見つけたら、全部顔を描いたり目玉シールを貼ったりして、すぐ名前をつけてしまいます。

カラオケに来てるんですが。

歌ったことないので、遠慮してた栗山さんのキャラソンを勝手に予約されて「えっえっ…困るちょっと待って待って」とか言ってたのに、歌い始めたら余裕で熱唱出来ました。 っていうか作業中これしか聴いてないと覚えちゃうもんなんですねー。 ▼愛の生活がはじ…

バララ↑ララ↓ラ↑ラ~→。

今まで私はディズニーで感動したことってあんまりなくて(ファンの方すみません)CG作品で心を打たれたこともなくて…。んで、ひねくれてるので皆が「この映画泣けるーおすすめー!」だの言ってるから、観に行ってみるかーって、いうような映画で泣けたことも…

毎日ノーブラデー。

私が描くヒロインって、全員カップ無しです。並べてみると似てるなーー。いずれ巨乳ヒロインなんかも描くようになるんですかねー?この3人のメンツだと中山田さんが一番体重も重たいし、どっしり和尻で女の子らしい体型かなと思います。 追記:乳でかい子の…

5才もタイヘンだ!

和む午後のパン屋。

ラブラブカップル。

最終回と劇場版(過去編除く)までやっと見ましたが、でろでろはまりのベロはまりです。栗山さんが笑っててくれたら生きていけるし、泣いてたら頭をなでにいかないと、と思う。

イメージを超えるということ。

実写版ルパンみてる中なんですが、アレすぎて落書きしています。メイサは結構いいなーって思いました。きれい。ルパンは圧倒的にもみあげが足りないですよね。人気アニメの実写版って役者さんが、みんながキャラに抱いてるイメージに勝ってないといけないの…