ひよこ9.4切符!!

こちらは主に日常の話とノートの切れ端などをup。創作活動のPRなどは「まみの木荘3.20号室」に分けてあります。

グッズはもう我慢したくない!

mm404.hatenablog.com

このエントリーでこんなカッコイイことを言ってた私ですが…。

 

 

も、もうこれを買うべ…。とか思い詰めてる真っ最中です。ただ、このtシャツ可愛いんですけど、栗山さんが笑ってないんですよねー…。やっぱこの子は笑顔がいい!と思うので、激しくアマゾンを彷徨ってるのですが。。

 

http://ecx.images-amazon.com/images/I/517GVaZ1p4L.jpg

これ!この可愛い栗山さんやっぱり売り切れてます!生活費を削って食パンばっかり食べてしのぎながら着るならどうせならこれがほしいよー。

http://ecx.images-amazon.com/images/I/51I-Ev4lwfL.jpg

 

もともとアイフォンケースが欲しいなぁとか思って探してたんですが、なんかフルカラーじゃなくて印刷代ケチってるっぽいのばっかりで、うーんどうしよう、とか悩んでたら、次々売り切れていきます。コレ買っとけばよかった…。珍しくツーショなのに。やっぱ栗山さんは秋人と一緒がいいですよね。

http://ecx.images-amazon.com/images/I/41AoQKoo2XL.jpg

 これ!この太ももも、売り切れてますーーうおおおお。

http://ecx.images-amazon.com/images/I/41H9KswVjWL.jpg

これは、フォントの中に栗山さんが隠れてるよさげなアイデアなんですが、「不愉快です」って書くんならフォントはこれじゃないだろー。太字じゃないと顔描けなかったんだろうなぁとは思うんですが…。それにしてもこのフォントじゃないだろー。

http://ecx.images-amazon.com/images/I/41xKTC%2BYPFL.jpg

んで、買うならこれかなぁ。。とか絞っていくと、アクリルキーホルダーとか、自分で作れるんじゃないか…?ってとこで今度は迷う。

 

SUZURIとかで自分で描いたファンアートTシャツとかを自分用に買ってすぐ消すって手も考えたんですが、誰が見るかわかんないサイトで著作権侵害をするわけにもいかず…。

 

 とにかく私は可愛い栗山さんのグッズが欲しいんだよ!!グッズが!!

ここから多分どんどん追記が入ります。

http://www.msf-shop.com/shopimages/msfshop/0000000002362.jpg

 

アマゾンから離れて検索してみてるんですが、これだ!と思って買おうとしたら、やっぱり売り切れですーー。うおおお。 皆考えることは同じですねぇ。。

***

あああ、結局買ってしまいました…。コレ…。

http://ecx.images-amazon.com/images/I/517GVaZ1p4L.jpg

 

可愛い栗山さんが出たら、またその時食パン食いまくって買えばいいだけじゃない。という結論になりました。

 

もうめちゃくちゃ届くの楽しみですーー。たたたさんのイ・カーTシャツもそろそろ届くよ!いっぱい着るのだ。