ひよこ9.4切符!!

こちらは主に日常の話とノートの切れ端などをup。創作活動のPRなどは「まみの木荘3.20号室」に分けてあります。

ようこそ!我が家へ!【追記あり】

欲しくてたまらなかった2大Tシャツ。イ・カーと栗山さんがついにやってきたんですが、カメラロールがヒドイww今日家で撮ってもらったの全部ぶれとる。

f:id:mm909:20150720224936j:image

 

f:id:mm909:20150720230829j:image
 一番マシだったやつ。↑髪の毛下ろして落ち武者みたいだったので手で持ってますよー。イ・カー可愛い!f:id:mm909:20150720230031j:image
これを、枕に巻いて寝れば抱き枕も出来ちゃう。
 
後でちゃんと撮ろ…。
 
 
2人とも私の家にようこそ!歓迎します!
 

追記:ちゃんと撮ってみたんですが…。

やっぱりほとんどぶれてます。

f:id:mm909:20150722195022j:plain

 

f:id:mm909:20150722203305j:plain

これで撫でられる。