ひよこ9.4切符!!

こちらは主に日常の話とノートの切れ端などをup。創作活動のPRなどは「まみの木荘3.20号室」に分けてあります。

年頭目標と採点。

 だいぶ遅れてしまった。毎年やってる年頭目標の採点と今年の目標です。なんかあれこれコメントを付けると言い訳してしまうので、貼るだけ。モザイク掛かけてるとこはプライバシー的な理由で伏せています。

 

 

去年の採点。

f:id:mm909:20170102000140j:plain

 

去年のもの。ストリップ劇場行ってきましたけど、なんか演者さんたちが作る世界が美しすぎて札束とか挟める空気じゃなかったです。でも行ってよかったなと思いました。

 

女性客はわたし一人でしたが、特に気にせず観ていたら、やっぱり他の男性客は「何事ー!?」「俺…すけべでごめんなさい…ごめんなさい…」みたいな感じでびっくりするんですよね。

 

わたしはすけべな人はニンゲンらしくていいなと思うので大丈夫ですよ!

 

つっても気にしますよね。。サンクチュアリを荒らしてしまってごめんなさい。。 

 

今年の。

f:id:mm909:20170410052724j:plain

 去年、東京タワーに上るぞ!って書いといて忘れきってたんですが、振り返ったらきっちり上ってて、やっぱり書くと叶うんだ!って感動してしまったので、今年は行きたいとこ、やってみたかったこと欄が増えています。光る泥団子一回も作ったことないんですよね、作るぞ!

 

 

▼この記事を書いた人▼

mm9.hatenablog.com

 

 ▼2016年のもの▼

mm404.hatenablog.com