ひよこ9.4切符!!

こちらは主に日常の話とノートの切れ端などをup。創作活動のPRなどは「まみの木荘3.20号室」に分けてあります。

ス〇ー〇ォー〇を寝てきた話。

ス〇ー〇ォー〇を観に行ってきたんですが、私はこのシリーズ大好きですし、楽しみにしていましたし、一緒に行った友達のKさんは大興奮で、私は何で寝てしまったかまったく分からないんですが、映画館から出た感想は「火事で3回逃げたなぁ…」でした。同じ夢を3回見てしまったんですね。

f:id:mm909:20160105031620j:plain

雑に言うとこんな感じでした。飛ばしたい人は太字のところを読めば、感想だけつまめるようにしてありますよー。

 3D眼鏡すごい!

オープニングロールがこんなに立体的とか、すげぇなぁ。と思ってたら、

 

私はいつの間にか3D眼鏡が洗脳用として配られている事に気付いてしまいました。危ない、皆逃げて。伝える前に周りの様子がなんだか変です。

 

「火事?」「なんかおかしくないですか?」などと隣同士で話してて、非常時っぽいです。これが洗脳なのかなんなのか私にはよく分からず「とにかく逃げませんか」とか言ってたら、入口に近い座席の女の子が倒れてしまいました。ああ、ドロイドが可愛いなぁ。。

なんだか場の雰囲気に圧倒されてしまって、私は、一人で逃げ出してしまいます。階段をのぼった先に、一人ぽつんと少女(5歳ぐらい)が立っていて、私に「傘を、盗ったでしょう?」と睨んできます。「盗ってないよ!」怖くなって少女を突破して逃げる私の前に、おかしなぐらい脚が長く見える赤いマタドール姿のKさんが。。。

「Kさん、脚、ながっ」

 

f:id:mm909:20160105034955j:plain

kasto / PIXTA(ピクスタ)

気づくと私は映画館に戻っていました。

私は気付いてしまいました。この3D眼鏡は洗脳用で配られたんだ。。くらくらします。危ない、皆逃げて。伝える前に周りの様子がなんだか変です。

 

「火事?(2回目)」「なんかおかしくないですか?(2回目)」などと隣同士で話してて、非常時っぽいです。シスがでかいなーと思いながら「とにかく逃げませんか」とか言ってたら、入口に近い座席の女の子が倒れてしまいました。

 

なんだか場の雰囲気に圧倒されてしまって、私は、一人で逃げ出してしまいます。階段をのぼった先に、一人ぽつんと少女が立っていて、私に「傘を、盗ったでしょう?(2回目)」と睨んできます。「盗ってないよ!」怖くなって少女を突破して逃げる私の前に、長い脚の赤いマタドール姿のKさんが。

 

「Kさん、脚、ながっ」

 

f:id:mm909:20160105034955j:plain

 kasto / PIXTA(ピクスタ)

 

あれ、なんだか変な夢を見ていたようだなぁ。。

そうだそうだス〇ー〇ォー〇を観に来たんだった。なんだか頭がくらくらするなぁ。なんかこの眼鏡ってたしか、洗脳用だっけ?みんなー!この映画は洗脳されるよーー!周りの様子がなんだか変です。

 

「火事?(3回目)」「なんかおかしくないですか?(3回目)」などと隣同士で話してて、非常時っぽいです。これは前に同じ目にあった気がする。「とにかく逃げませんか」とか提案してたら、入口に近い座席の女の子が倒れてしまい、私は、さすが宇宙船が尖って見えるなーと、感心しながら一人で逃げ出してしまいます。

 

階段をのぼった先に、一人ぽつんと少女が立っていて、私に「傘を、盗ったでしょう?(3回目)」と睨んできます。少女を突破して逃げる私の前に、赤いKさんが。

 

「Kさん(略)」

 

f:id:mm909:20160105034955j:plain

kasto / PIXTA(ピクスタ)

 

気づくとざわざわと観客の声が。。あれれ。

Kさんは赤くない上着を着ながら、いつもの脚の長さで「一瞬で寝すぎ」と笑っていました。

 

f:id:mm909:20150903235259j:plain

 

 

前日あんまり寝てなかったのと、3D眼鏡が洗脳してきたからなのかなぁと思います。Kさんや、皆さんおなじみの青空ぷらすさんは大絶賛でしたので、まだ観にいってない方は安心して観に行って下さいね。

 

 

 

▼青空ぷらすさんの映画評はこちら!

aozprapurasu.hatenablog.com

 

▼金をどぶに捨てた人はこちら!▼

mm9.hatenablog.com