ひよこ9.4切符!!

こちらは主に日常の話とノートの切れ端などをup。創作活動のPRなどは「まみの木荘3.20号室」に分けてあります。

ライブ会場のメモスケッチとか。

風邪引いてたんですが、ライブに這っていってきました。目の前に可愛いカップルがいて、小尻もいいなぁとか、音楽ってすげぇとか、キュロットいいなぁとか、身長差結構あるのに彼氏が腰パンで彼女さんの足の長さより若干短めに見える辺りがいいなぁとか思いつつ走り描きしたメモですー。

 

f:id:mm909:20151121234853j:image

彼女さんがもわっとした黒髪で、ウェーブではなく、くせ毛ってとこもよかった。こういう子好きだー。あ、ライブもよかったですよ?

f:id:mm909:20151121235039j:image
ライブ友もじゃじゃっと走り描き。この子は、もう顔が完璧な眼鏡置き場として製造されたんだろうな、てなぐらい眼鏡とショートカットが似合う子なのです。今日もおしゃれでした。
 

 

 

よく考えたら繁華街に出るの1ヶ月ぶりぐらいで、もう今年もあと1ヶ月とちょっとじゃないですか。エスカレーターのとこでキョドりながら、きらきらイルミネーションだらけの街を眺めてると、ワクワクしてしまった。そろそろクリスマスがやってくる。

 

 

▼このメモを描いた人▼

mm9.hatenablog.com

 

▼ブログ名が似ててわかりにくいですが、2つあるんです!▼

mm9.hatenablog.com