ひよこ9.4切符!!

こちらは主に日常の話とノートの切れ端などをup。創作活動のPRなどは「まみの木荘3.20号室」に分けてあります。

がんばれ、がんばれ。だいじょうぶだから。

日刊オレラに寄稿した、この記事。

orera.hatenablog.com

世界は自分が思ってるよりは、あなたのことを歓迎してるかもしれませんよ?

 

 実は1人の友人にあてたものだったりします。

 

どうかこのメッセージが届きますように、と。心を込めて記事おこししました。大喧嘩したり、八方手を尽くした後で、もう私にはこの方法しか気持ちを届ける手立てを思いつかなかったからです。
 
届いたかどうかは分かりませんが、先日やっと「前に進む」選択肢を選んでくれました。

f:id:mm909:20151102020001j:imageこっそり描いた双葉。いつでも消せるように鉛筆で描いたので許してくださいね。

 

がんばれ、がんばれ、だいじょうぶだから。世界は自分が思ってるより、あなたを歓迎してるんだよ。

mm9.hatenablog.com