ひよこ9.4切符!!

こちらは主に日常の話とノートの切れ端などをup。創作活動のPRなどは「まみの木荘3.20号室」に分けてあります。

第二回-ラジオ体操の会

立秋をすぎると、朝が暗いんだなぁ、という印象。もう夏が終わってしまう。。

f:id:mm909:20150819112812j:plain

今日は雨降り目前だったのもあり大急ぎで体操。第2がふにゃふにゃダンスみたいになってウケるなぁ。覚えてないんだよー。

 最終日は神社の参道に場所移してやろうという事になりました。飛び入りとか来ればいいのになぁ。

f:id:mm909:20150819113454j:plain

なかなか人が増えない上に眠い!鬼眠い!

これ、短調にするだけで、こんなに胸が苦しいような曲になるんですね。ナレーションもうちょっと普通にトーン落としただけの方が面白かったんじゃないかなと思うんですが。