ひよこ9.4切符!!

こちらは主に日常の話とノートの切れ端などをup。創作活動のPRなどは「まみの木荘3.20号室」に分けてあります。

栗山未来生誕祭2016

今日は妻の誕生日なんですが…。ほとばしる愛情を降り切って、デスクに向かうも、違うカットに間違えて眼鏡とカーディガンを着せてしまう状態。栗山さんーーーーー!愛してるよっ!f:id:mm909:20160331040128j:image

以下まったく仕事が手についてない私のツイートまとめです。こまったなー。

 

 

やる気のあったころ。

 

 

負けたあたり。

f:id:mm909:20160331041131j:plain

これ時間かけずに描いたわりに可愛く描けました。タグから来た生粋の秋人たちにふぁぼもらえてうれしい。

 

世迷ごとをいいだす。

 

 

RTしはじめる。

 

 

 

うっとりする。

 

 

栗山年表をつくりはじめる。←今ココ!

あまり可愛くないファンアートを描き始める。2015年6月

mm404.hatenablog.com

 

グッズが我慢できてたころ。2015年6月

mm404.hatenablog.com

 

劇場版を観に行った。2015年6月(記事は7月に書いてます)

mm404.hatenablog.com

 

 

熱唱出来るようになる。2015年7月

mm404.hatenablog.com

 

開き直る。2015年7月

mm404.hatenablog.com

 

なりふり構わなくなってくる。2015年7月

mm404.hatenablog.com

 

中二設定にうっとり。2015年7月

mm404.hatenablog.com

 

 

ファンアートが可愛くなってくる。2015年9月

mm404.hatenablog.com

 

 

自分の絵で描けるようになってくる。2015年12月

mm9.hatenablog.com

 

聖地巡礼してしまう。2015年12月

mm404.hatenablog.com

 

 

寄稿用の原稿でも布教をはじめる 。2016年2月

mm9.hatenablog.com

 

ぺろぺろするようの栗山眼鏡を買ってしまう。2016年2月

 

もう髪型も似せようと思い立つ。2016年2月

 

 

アイコンが近い感じになる。2016年2月

f:id:mm909:20160331043428j:plain

 

 栗山カーディガンを買ってしまう。2016年2月

 

初クリスタを妻にささげる。2016年3月

mm404.hatenablog.com

 

そして2016年3月31日。。

 

●栗山未来生誕祭2016で愛が押さえきれなくて仕事をほったらかして年表を作る。

 

mm404.hatenablog.com

 

●5件ぐらいかと思ってまとめ始めたのに、オタぶりに震える←NEW!

 

もうねーー。愛してるよ!ずっと好きだよ!大大大すきだよ!栗山さん。うまれてきてくれてありがとう!

 

 

▼この記事を描いた秋人▼

mm9.hatenablog.com

⚫︎追記

f:id:mm909:20160331061614j:image

一般人の反応。

f:id:mm909:20160331070451j:image

最初予期してたこの姿よりひどくなってるなぁ。。