ひよこ9.4切符!!

こちらは主に日常の話とノートの切れ端などをup。創作活動のPRなどは「まみの木荘3.20号室」に分けてあります。

好きなひと、好きなもの。好きだという気持ち。

いつの間にか、300note行ってました。直前まで何か特別な記事を描こうかなぁとか思ってたのですが「この人が好きだー」っていう更新で300note目に到達ってよく考えたら一番いい更新ですよね。

f:id:mm909:20160130012015j:plain

f:id:mm909:20160130012944j:plain

 

このたった一年とちょっとで、好きだと思えるものや、尊敬できる交友関係、増えたなぁという実感が湧きます。300noteのあとに、なんとなく感じたことを連ツイしたのでまとめておきます。あんまりまとまってませんけど!

 

 

 

 もちろんリアルもネットも含め、いいことばかりではなかったですけど、それはそれでしょうがない。どちらをとるかと問われたら、私は誰かを貶す人とさよならしてしまいます。でもしょうがない。そういう人は私のものの考え方とか聞いてたら、やっぱり反吐が出るんだろうとも思うので、別に万人に好かれなくてもいいかな。という結論になってしまう。

f:id:mm909:20160130014410j:plain

この一年いろんな「好きだ!」をもらったなと。ありがとうございます。

 

▼この記事を描いた馬鹿正直▼

mm9.hatenablog.com