
ひよこ9.4切符!!

こちらは主に日常の話とノートの切れ端などをup。創作活動のPRなどは「まみの木荘3.20号室」に分けてあります。

クリスマスの泣けるメモ(朝)

ぐおお昨日から私の大の苦手の機械を相手に格闘中です。設定できませーん!

 

 

 アラビア語解読できる方だけどうぞ。。こういうしょうもないメモを残しておくと半年後ぐらいに漫画の主人公が代わりにやってくれたりします。

 f:id:mm909:20151224062558j:image

 

 やるべきことをサボって読むとさらに面白くて困っちゃう。

 

 
▼これから全て投げ捨てて折り紙のくさりを作る人▼
私にLAN設定なんか無理だったんだよー。
 
▼東京旅行記▼