ひよこ9.4切符!!

こちらは主に日常の話とノートの切れ端などをup。創作活動のPRなどは「まみの木荘3.20号室」に分けてあります。

いい二つ結びの日?

今日は11月22日で、いい夫婦の日とかいい双子の日とかツインテの日だとか色々あるみたいですが。。

f:id:mm909:20151122204423j:image

私はツインテより、このぐらいの高さの地味ーな二つ結びをしてる子の方が好きですー。こういう子見かけると「登下校、電車は絶対友達と行動しろよー」って心配になってしまいます。変質者ホイホイ。

 

ついでなので私の中学校時代の制服のデザインで描いときます。私は改造して着てたんですが、今思えば校則通り着てた方が可愛かったんだろうなぁ。

 

▼この記事を描いた変質者▼

mm9.hatenablog.com