ひよこ9.4切符!!

こちらは主に日常の話とノートの切れ端などをup。創作活動のPRなどは「まみの木荘3.20号室」に分けてあります。

封切りしたばかり「キングスマン」を観たよ。

封切りしたばかりの映画なので、ネタバレ出来ないですし、なるべく詳細も読まずに観に行った方がいいとのことなので。細かく触れませんが、「子供のころ探偵ごっこもスパイごっこも一通りこなしてたけど、やっぱ俺はスパイごっこ派だったかな」みたいな人は今すぐ「キングスマン」を観に行くんだー。

f:id:mm909:20150922013823j:plain

スーツフェチの人にもお勧めかなと思います。スーツ皆似合いすぎ。

aozprapurasu.hatenablog.com

ぷらすさんのレビューは頼りになるなぁ。今回もありがとうございます。

現役小5病なので、映画館を出たあたりから傘を閉じたり開いたり忙しい。これはもう外で遊ばないとどう考えても他のアパートの住人に迷惑に迷惑レベルで大騒ぎになってしまったので、どうせならスーツを借りて遊んできました。

 

傘とスーツですぐなり切れるなんて、なんていい映画だろう。。

f:id:mm909:20150922015110j:plain

とにかくこのポーズはやりたくなります。

 

 

f:id:mm909:20150922015306j:plain

帰ってきて写メを整理してみると、スパイなんかどこにも写ってなくて、なんか、ボーナス出たばっかりのサラリーマンみたいな人が山ほど写っていました。

 

やっぱりスーツはあつらえないと。。

 

ああー。面白かったなぁ。こんな楽しい映画があるなんて、世界はまだまだ大丈夫!

 

 

▼この記事を描いたエージェント

mm9.hatenablog.com

▼ネーム大賞参加中です。よろしくお願いいたします▼

mm9.hatenablog.com