ひよこ9.4切符!!

こちらは主に日常の話とノートの切れ端などをup。創作活動のPRなどは「まみの木荘3.20号室」に分けてあります。

「憧れの自分」を描いてみたら普通に中二病チェックリストになった件。

栗山さんTシャツいい!着やすいし可愛い。というか可愛い。可愛い。私がもっさり着てる姿は置いといて可愛い。

 
境界の彼方面白いとこ、いいとこいっぱいあるのであげきれないんですが、わたし的にコレだよコレ。と思う箇所が、結界を張るときに、このポーズちゃんとやってくれるとこがいい! 

f:id:mm909:20150817065207j:plain

ついでに「一生に一回でもいいからこういうことやってみたい」と思ってる自分の姿を描きだしてみました。黒歴史っていうか現在進行形なので仲間大募集です!

 f:id:mm909:20150815012900j:image

こないだ、ちっちゃい花火セット買ってきたので、能力者っぽく写真が撮れないかだいぶ工夫してみたのですが、なんかもう心霊写真みたいになってしまいました。くそー。
 
 

追記:リベンジしました。

ちょっと能力者っぽくなったかな?
 

f:id:mm909:20150904115005j:plain

 

 
ネーム大賞エントリー中ですー。読んでる人が癒されたらいいなぁと思って描いた漫画です。どうぞよろしくお願いします。

mm9.hatenablog.com