ひよこ9.4切符!!

こちらは主に日常の話とノートの切れ端などをup。創作活動のPRなどは「まみの木荘3.20号室」に分けてあります。

「HK-変態仮面」最高でした。

日刊オレラの映画レビューをフル活用してる私ですが、今回はぷらすさんイチオシのこの作品を観てみました。もうね

めちゃくちゃ面白かったですよ!!

orera.hatenablog.com

 

 

変態仮面」私は漫画未読組で、たまにアスキーアートで「それは私のおいなりさんだ」っていう代表的なシーンを見かけるぐらいだったんですが。パンティをかぶって変身して出てきたなりを見て変態仮面だーー!」ってはしゃがざるを得ない再現率。

 

 

鈴木亮平のポージング能力がすごいんですよー。クイックイッってやな動き。*1

 

 

 

それで美容院に行った際、スタイリストさん達にめちゃくちゃ、めちゃくちゃおススメしてきたんですが

 

「それー私の中の鈴木亮平のイメージが壊れるから、見ないようにしてたやつやん!」とか言い出すので「あれは鈴木亮平じゃない、もう変態仮面そのものなんですよ…」とか説き伏せながらなんとか開拓させてやろうと思い、手帳に変態仮面を描き始める私。

 

f:id:mm909:20150812185019j:plain

 

「負けた!今度見てみる」とのこと。よかったよかった。

 

ネタばれになってしまうんで、内容には触れませんが、途中で出てくる戸渡先生がおもしろすぎです。中の人はこういう人。ベストキャスティング

愛子ちゃんも、丁度いいナチュラル感のある可愛い子で、ツボはいりますし、愛子ちゃんを含む登場人物全員ヘンで最高です!ぜひ見てください。

*1:誉めてます。