ひよこ9.4切符!!

こちらは主に日常の話とノートの切れ端などをup。創作活動のPRなどは「まみの木荘3.20号室」に分けてあります。

エンライテンドに関する私の思い込み。

石に顔を描きました。

偶然エンライテンドのL2ぐらいっぽいナニカが出来上がったんですが、

f:id:mm909:20150718001644j:plain

友人のレジスタンスに見せたら「お前はなんかエンライテンドのことを宇宙人か何かとはき違えてるよね」と。

 

関連リンク

ingress-緑?青?どっちが得なの?

顔見知りが全員レジスタンスなので、リアルではエンライテンドさんを見たことがなく…。いんぐれす漫画でもちょろちょろ出てくる話ですが、まだ見ぬエンライテンドにはただならぬ期待を寄せてるというか、ピコピコした感じの人だったらIngressのストーリー的にもカッコいいのになぁ。と、ニアミスしそうになったときなんかにいつもよぎってしまいます。

 

そうそう、昔、絵具でお茶とかいちご牛乳作りましたよね。というわけで、筆洗でお茶を淹れました。ごくごくどうぞ。

f:id:mm909:20150718011847j:image

あああ。なんか、ごめんなさい。。