ひよこ9.4切符!!

こちらは主に日常の話とノートの切れ端などをup。創作活動のPRなどは「まみの木荘3.20号室」に分けてあります。

毎日ノーブラデー。

f:id:mm909:20150709155711j:plain

私が描くヒロインって、全員カップ無しです。並べてみると似てるなーー。いずれ巨乳ヒロインなんかも描くようになるんですかねー?この3人のメンツだと中山田さんが一番体重も重たいし、どっしり和尻で女の子らしい体型かなと思います。

 

追記:乳でかい子のイラスト過去絵になんかなかったかなーって思って探してきたのですが、

 不二子とこの子ぐらいしかでかく描いてる子いないみたいですね。ネクタイの方はD設定だったかなぁ。

 

f:id:mm909:20150710035030j:plain

 

f:id:mm909:20150710035042j:plain

青年誌の劇画の先生にだいぶしごかれた経験がありますので、この辺のイラストは師匠から染った癖がなかなか抜けなくて苦しんでる頃の絵です。不二子とかほんとにおっさんが描いてるかのようだー。懐かしい。