ひよこ9.4切符!!

こちらは主に日常の話とノートの切れ端などをup。創作活動のPRなどは「まみの木荘3.20号室」に分けてあります。

ラブラブカップル。

最終回と劇場版(過去編除く)までやっと見ましたが、でろでろはまりのベロはまりです。栗山さんが笑っててくれたら生きていけるし、泣いてたら頭をなでにいかないと、と思う。

f:id:mm909:20150704163150j:plain

 私がはまるアニメや漫画って共通点があって「男女がラブラブであること」「主人公カップルは何が起こってもくずれないし。二人をはばむ敵がいるとするなら、それはもう宇宙とか太陽系レベルのナニカであること」

 

Gガンダムも同じ理由で大好きなんですが、こういったアニメを見る前から、ラブラブカップルのストーリーしか描いてこなかったので、私は、生まれつきこういうハッピーなカップル像が好きなんだろうなぁって思います。両親の影響もあるのかなぁ。

 

鼻息がなってしまうレベルではまったのはほんとにひさしぶりで、こういう心の栄養源みたいなのがある生活っていいなぁって思う。Tシャツがほしい!