ひよこ9.4切符!!

こちらは主に日常の話とノートの切れ端などをup。創作活動のPRなどは「まみの木荘3.20号室」に分けてあります。

ありがとう「ふつう」

ペンを握ろうとすると、手からぽろぽろ落としてしまう。怖くてわーって叫ぼうとすると、今度は声が出ない。顔をぱんぱんにして叫ぼうとしても涙しか出ない。という夢でうなされる事があるんですが、

 

一度この夢に等しいような思いをしたから記憶に追いかけられるのかなと思います


f:id:mm909:20150614055921j:image
 
久しぶりにうなされましたが、字や絵が体もそんなに痛くならないで「普通」に描ける幸せを忘れないように、夢が思い出させてくれてるんだって思います。